【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この絵ってそんなにキモいですか?
(もう一回)この絵ってそんなにキモいですか?

「この絵ってそんなにキモいですか? (もう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何故か二回言ってしまった

      補足日時:2017/07/27 17:31

A 回答 (13件中11~13件)

キモいという程の「味」はないですね。

なんというか普通。

あなたが小学生くらいで、男子ならば、「男子が女の子のイラストを描いた」ことがキモいと言われた理由ではないでしょうか。そのくらいの年代はそういうのがあったりしますので。

或いは、そのキャラクターが何かマニアックなアニメの物で、イラストを描く=傾倒している ということがキモいのか。

どっちかじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

いや、大丈夫。

それ以下だから。こういうヘタウマは案外描けないんだよね。
    • good
    • 1

キモくはないと思いますけど


園児が書いた絵かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!