FFXのPC版は、出るんでしょうか?

A 回答 (3件)

「9」のPC版っていうのもまだでしたよね?

ですから10の予定についてはなんともいえないと思います。

因みに「11」は通信RPGということで、PC版を
同時発売するように鋭意製作中ということです。
    • 0

確かに出しそうですね。

でもスクウェア今厳しいらしいので…それにrentonさんの言うとおり、正式発表されてませんしね。

スクウェアのニュースが知りたいのなら
http://ffnews.tripod.co.jp/topic_new.html
に行くか、攻略サイトなどに行ってみると結構な情報が手に入ります。スクウェア公式のサイトも歩ってみると良いかもです。

参考URL:http://ffnews.tripod.co.jp/topic_new.html
    • 0

スクウェアの事だから出すような気がしますが、正式発表が無いので断言は出来ないと思います。

• 0