プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は
甘えてくる女性と
自分を甘えさせてくれる女性

どちらを結婚相手に考えますか?

A 回答 (4件)

どちらもダメ。

自立した女性が良い。
    • good
    • 1

結婚相手となると、そういうのは別次元になる。


互いに、妥協しないといけないのもあるし、甘えるとか甘えられるなんてのは、新婚当初だけ。
好みだけを言えば「甘えてくれる」方が良いけれど、四六時中やられると疲れる。それは付き合ってる時だけになるなぁ。

困難にぶち当たっても、互いに逃げない。←これですよ。ね? 甘えるとかは関係なくなっちゃうでしょ?
    • good
    • 0

No.1の回答に加えて、


 甘えるのは恋人同士であるときだけしか有効でない。
 結婚に対しては支え合う事ができるかが条件。
…と考える人もいる。

甘える。甘えられる。で結婚を決めると数年と持たずに関係は破綻する。
    • good
    • 0

それぞれでしょう。


ただ、方向を決めたら
それで幼いと、なんじゃこいつってなるのも
お互い様かな?
いずれにせよ、ヒフティヒフティでいきたいと思ってるやつは
対象外ってことですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています