プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、私の誕生日に入籍しました。
平日だったので、ケーキを買って家でご飯を食べて簡単なお祝いしました。

彼は先週から風邪をひいていて、今咳と微熱が残っています。

昨日は一緒にお風呂に入った後、新婚初夜でも過ごそうかって無理しながら?言ってくれました。
私は嬉しくて寝室で待っていましたが、待てど暮らせど来ず、行くとリビングのソファーで彼が寝ていました。

体調が悪い中、仕事帰りに花束を買ってきてくれたけど…私はそんな事より今までの思い出を振り返ったり、今日から夫婦だねみたいな話をして過ごしたかったのに…。
(お風呂でも少ししたけど…)

『待ってたのに!』って若干怒った声で声を掛けたら『もう寝かせて…』と言われました。
一度横になると起きない人です。
体調が辛いのはわかるけど、入籍と誕生日の日位少し無理をしてでも時間作って欲しかったです。

結局別々に寝て、朝もなにも言わずに会社に行きました。

この体調が悪くて寝るのは連日でした。
結婚前夜もお布団に入って寝る…でした。

私が起こしたり少ししつこくしたのが悪いんだろうなぁ…と思いますが、10分でも寝る前に今日から夫婦だねってちょっといちゃついてねるだけでも良かったのにとしてくれなかった彼に若干不満が残っています。

今日仲直り出来るか心配です。
頭ではそんな事体調が良くなったらいくらでも出来るじゃんって思うけど、始まりがこんなだと気持ちも不安定です。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

これから先の方が長いですよね?


すぐに離婚しますか?
体調が戻ったら いっぱい
甘えたらいいのでは?
一週間や二週間くらい
遅れても その日を忘れなければ 良しとしては どうでしょうか?
    • good
    • 0

ご主人さんは、あなたの人形でもおもちゃでもありませんよ。


あなたの都合に全て合わせることなんか不可能です。
ご主人がかわいそうです。
    • good
    • 2

えーーーーーーーー。


体調悪いんでしょ?

逆に新婚初夜になのに彼の事を労る事の出来ないあなたの方がこのさき心配ですよ。
ちょっとちょっとちょっと、酷い話ですよ。

彼に求め過ぎですよ。
どうしてそんな考えになるのか、自分ばっかりなのか理解できかねます。

自分の理想ばかりいって、、彼は体調悪いのに。かわいそう。

精一杯してくれてるのに。
花束とかケーキとか。

頑張ってきついなかしてくれてるのに、ひどい。

きつい中初夜も。
旦那さんかわいそうすぎ。

きつい意見ですが、このさき夫婦になったんだからもっと相手の事を労ってあげて下さい。
なにかしてもらうことばかり考えないであなたが彼にできることってないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!