あなたの習慣について教えてください!!

タトゥーがある女性に質問です。

今、知り合って約1年の女性がいます。
2人で食事デートすることはもう何回もあります。

その女性は、二の腕と脹脛(ふくらはぎ)ちょっと大きいワンポイントのタトゥーがあります。
普段は、見えないようにしておりますが5月に私が気がつきました。最初は、脹脛にあることがわかったのですが、その後二の腕にもあるが判明。
二の腕は半袖の服を着ていてわかりましたが、チラッとしか見えないレベルです。
先日会った時は、中はノースリーブでしたが、網目の細かい7部丈の服を上に羽織っていました。
彼女は、私が好意を抱いていることを知っていますが、なかなか前に今進むことができません。
彼女は見た目からはタトゥーがあるとは思えないような人で、私にタトゥーがあることを打ち明けられることはしないということはわかっています。
まぁ気づくように半袖を着ていた可能性もあるかとおもいますが・・・
私は普通のサラリーマンですが、タトゥーがあることに対して嫌な感じはありません。
そこで、質問なんですが、タトゥーがあることを私からいうことにより彼女と更に打ち解けられる可能性があるでしょうか?
そもそもタトゥーを入れたことに後悔はないとは思いますが、男から軽い感じで「タトゥーあるんだね」と言われたら、気が楽になりますか?

A 回答 (3件)

タトゥー入れています。


二の腕にトライバルです。
普段は隠しています。

やはり、人によって嫌悪感がある人はいるので軽々しく言えません。
私の場合、付き合う付き合わないの話になった時に初めて告白します。
それでも受け入れてくれる人ばかりでした。

相手から気がつかれたことは一度もないから「あるんだね」とは言われたことがないんですが(相当に隠します)彼女はそれだけ無防備なら気がついて言って欲しいのでは?と思います。
あなたが別に嫌じゃないなら軽く言っても気にしないで「うん、そうなんだー」となると思います。

でも、あなたから言わないで彼女から言ってもらいたくないですか?
言われたら気がついていたよ。と言われた方が私だったら(優しい人だな)と思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前に進みたい気持ちがあるのですが、ちょっと距離を詰めるのが今難しい感じがしております。
彼女から言ってもらいたい気持ちもありますが、完璧に隠しているわけではないので軽い話題にし距離が縮まっていけばいいなと感じています。

お礼日時:2017/07/29 09:52

無理にこじ開けなくても。

。。
誰でも隠したい事なら沢山ありますよ。
時が来たら話してくれると思います。
    • good
    • 0

あなたが嫌と思わないんだったら、そのことを言う必要は無いんじゃないの?


でも結婚するなら難しいと思うよ。
子供が出来ても温泉やプールに行けないし、
両親だって入れ墨をした女なんて、不快にしか思わないだろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!