『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日京都神泉苑の近くを通っていたら、池に居るはずの亀が
道路を横断し、学校の方に行こうとしていました。
たまたま無事渡れていましたが、普通に轢かれかけていました。
あそこの亀さんたちは、あえて自由にさせて居られるのでしょうか?
亀さんたちが、少し心配です。

A 回答 (1件)

実に心配ですね。

風光明媚な場所ですので、動物の行動も自由にさせているのでしょうが
今後もカメが悲惨な目に合わないよう祈るばかりです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。