人生のプチ美学を教えてください!!

妊娠37週の妊婦です!

頭の大きさ足の長さなどゎ、正常どうりなのですが、手の長さが33週相当の長さでした。先生からゎ、これくらいゎ正常範囲内やから心配ゎいらないとのことだったのですが、、大丈夫なのでしょうか??手足が、短いでゎなく手が少し短いくらいは、あまり気にしなくて大丈夫なのでしょうか??
手以外は、すべて正常です。。

A 回答 (4件)

多少の誤差もありますし、個人差もありますから実際にエコーをした先生がそう言っているなら心配はいらないと思いますよ。

    • good
    • 0

エコーで見て予測するのと、実際の赤ちゃんの誤差は必ずあります!


たぶん予測体重や頭の大きさ等を言われていると思いますが?
まだ37週でしょう⁉️
赤ちゃんは最後の数週でかなり大きさが変わりますから…

良い助産婦さんに出逢う事と良いお産が出来る事を考えて赤ちゃんの誕生を待ちましょうね‼️
頑張って下さいね‼️
    • good
    • 0

今の医学や化学 機械の進歩はすごいですが エコーで見ている赤ちゃんと


実際生まれてきたら違いがあることはよくあることです

実際2週間前に生まれた孫は 3200くらいあると言われ
エコーではお顔が大きいように見えていたのですが
産まれてみれば2800で 顔の小さな子でした

なのでそこまで心配しなくてもいいし もしその数値が病的範囲なら
もっと小さなうちに きちんと報告されるか 詳しく検査されています
先生が正常範囲内というなら 問題ありません

エコーの大きさは ちゃんと成長過程を進んでいるか見るもので
ボディラインを見るものでも スタイルを図る物でもありませんし
すごく正確な物でもありません 
多少手が短い 足が短いなんて 正直大人でもたくさんいます
個性 DNAのはんちゅうです

あと 先の方が言われているように
小文字の ゎ  は 本当にやめましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 18:18

>>> これくらいゎ正常範囲内やから心配ゎいらないとのことだったのですが



毎日朝から晩まで診てる医者を信用しないでどうする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!