アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの子ばかり好きになる人って…
どう思います???

同じフロアにいる派遣男性(たしか30前半)は
気になる社員の女の子がいるらしいんですが
その子には彼氏がいます。

彼氏がいるとわかっていても
遊びに行こうと何回も誘っているみたいです。

その派遣男性は、
過去の恋愛でも彼氏持ちの子を好きになり
結果的に略奪恋愛を何回か成功させているらしいのです。

本人は、まだ好きになってないと言いますが
彼氏持ちの子を何回も遊びに誘う時点で
かなり本気だと思いませんか??

好きなった人に、たまたま、
いつも相手がいたってありえますか??

話を聞いていると、この人は毎回、
略奪恋愛を楽しんでいるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

恋愛相談を受けるような形で話を聞いていますが
正直、いい気がしません…。

相手に付き合っている人がいるってわかった時点で、ダメだっていうフィルターはかからないのでしょうか???
みなさんのまわりに、こんな感じの方いらっしゃいますか?


余談ですがわたしだったら…
そもそも30過ぎの男性で派遣社員という時点で
付き合う気になれません。

すでに付き合っている相手がいたら尚更ですが、
その先の結婚を考えたら「派遣」という働き方では不安です。
そんな人に言い寄られても、今だけ楽しく付き合いたいとしか思ってなさそうと考えてしまいます。
今は自分が正社員として働き安定収入があるので、相手にもちゃんと正社員として働いててほしいという希望があります。

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
最初は数人で遊びにって行ってみてはいかがでしょうか。
相手の気持ちは、相手に確認してみないとなんとも言えないですね。みんなに同じように接している可能性もあると思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ゲーム感覚でしょうね

    • good
    • 3

気持ちの切り分けではないでしょうか?


「恋愛」と「結婚」では?

>彼氏持ちの子ばかり好きになる人って…
それだけに魅力的であり話しやすい人。
私だったら既婚者でも誘いますよ。
(悪い意味に取らないで)

>略奪恋愛を楽しんでいるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
どこで聞いた話か判りませんが、所詮「噂話」のたぐい・・・?

人生誘われる(相手にされる)迄が花。
相手にされなく成ったら、人生は寂しいですよ。

最後に恋愛は個人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!