アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活BBQで出会った男性がアムウェイをしてました。
不運なことに自ら声をかけてしまったこと、後悔してます。笑
たまに連絡をとっていたのですが、なんせ返事が遅すぎて話になりません笑
そんな中久しぶりにお誘いがあったので出会って数ヶ月後に居酒屋で飲むことになりました。、
なんか、もしかしたらアムウェイ系してる?と直感が働きました。笑
1回目会ってからは連絡が頻繁になりました。
何回かお誘いを断りながらも、2回目カフェに行きました。
ここで、なかなか帰る雰囲気にならないなー。やたらトイレ行くなーと思ってたら、アムウェイをしていると言われました。たぶん7〜8年ほどしてます。
やっぱりカモかぁとショックでした。。笑
商品の良さを猛アピールしてきてきました。
なんか、なにを勧めようか探られてる感もありました。そして、帰りに本社へ連れていかれました。(商品を見ただけです)
アムウェイをやる気はさらさらないので、リアクション薄くして、私には必要ないとは言いました。
現在は連絡を切ろうと思い、返信せずにいるんですが、
いつでもいいから飲み行こう!いつが暇?
などとお誘いがあります。
無視しても誘いの連絡がきます。笑
誘いを断っても、連絡無視しても、信者たちは
セミナーを受けたりその仲間たちに会うことで
へこたれないと聞きましたが、そのメンタルの強さに驚いてます。笑
カモにされてることは悲しいかったのですが、なんか悪い人ととは思えなくてご飯行くくらいならいいのかなー。とかも思えてきてます。でもやっぱり関わらない方がいいですかね?

A 回答 (4件)

アムウェイは人の弱いとこを


巧みに狙ってきます。

弱味を見せたら餌食になりますよ。

逃げましょう。関わってはダメ
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐るべしアムウェイです。
なかなかのイケメンだけに残念です←笑
なにもないうちに逃げた方がいいですね!
お返事ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/30 00:33

もう、ブロックしてください


そして婚活BBQサイトに通報して参加費を返してくれと言いましょう(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずるずるして連絡とっても時間の無駄ですね!!
ほんと、お金返して欲しいです( ̄^ ̄)ゞ
お返事ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/30 23:31

駄目ですよ そんなのに関わっちゃぷん


先日も そんなコラム見掛けましたぷん
妻子持ちだけ隠していて 病気感染させられたとか何とかぷん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

驚きました!笑
怖いですね(O_O)
やはり、関わっちゃだめですね。。
お返事ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/30 00:10

かかわらないほうがあなたのためだと思いますね。


フェードアウトでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。。
いいことはないですよねー
お返事ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/30 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!