dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いをしている職場の男性の方から、仕事が大変そうだからと、差し入れでチョコレートをいただきました。いただくのはこれで2回目で、1回目は私もお返しを渡しました。
今回いただいたチョコレートが、有名どこの3,000円以上もする物でした。
お返しはいらないと言っていましたが、何だか申し訳ない気持ちです。
お返しはしなくてよいでしょうか?また、その方は脈アリなのでしょうか。

A 回答 (3件)

しなくてもいいです。

脈アリですが、100%ということはないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!100%では無いですよねTTこれからも頑張ります。

お礼日時:2017/08/10 01:34

>仕事が大変そうだからと、差し入れでチョコレート


それは、質問者様個人に対してですか?
それとも、その職場の人を含めてですか?
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!