プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日も質問しましたが内容が変わったのでもう一回します


女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。
ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた
いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。
そこからの会話を書きます
K 電話できるんやww
ぼ うんwできるよ
K 男と電話したことない
ぼ 誰か見つけてすれば?
K 見つけた!君!
ぼ 真面目に探しましょw
K 本気で探して君!
ぼ なら今度する?
K 考えておきますw
ぼ どっちでもいいよ

まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。

ぼ 前言ったっと好きな人とすれば?
K もうおらんよw○○やってw
ぼ 冗談抜きで本気でだれ?
K 君です!
ぼ 冗談きついw
K 冗談きついんやw
ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ )
K ふーんw

みたいな感じで終わったんです。
終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。
その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ
してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくりました。

僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。

そして、今日、聞いてみました。前の話って嘘?って聞くと、嘘に決まっとるやんと言われました。そして、少しラインは続いて終わりました。既読スルーされました。それで今日、部活に行った時、たまたまその人がいたんですけど、僕を見た瞬間隠れ出すし、逃げるように帰っていきました。もう嫌われてますよね。最悪です。どうすればいいめすか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どゆことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/30 10:56

A 回答 (2件)

どうもこうもそれだけのものです、


深読みして楽しむのもいいけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ回答やめてもらえますか?全然意味が分かりません

お礼日時:2017/07/30 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!