プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クールジャパンというかアニメブーム去ったのは何故ですか?
円盤も雑誌も売れないし。
日本人はビンボーじゃないのに。
もう廃れちゃいましたか?
教えてください。
リリカルなのはも映画少なかったそうです。来場特典あるのに。

A 回答 (2件)

昨年の君の名はの大ヒットで、また見直されました。



今まったくくだらないアニメ映画が話題になってますが、今年は優秀なアニメ映画の当たり年で、大ヒットこそないものの、秀逸なアニメ映画が春から目白押しです。

東京グールも実写化されたので、もうしばらく日本映画もハリウッド映画も、日本アニメ原作が話題を持って行くことでしょう。
    • good
    • 0

う~ん、リリカルなのはの映画ってそれを見てきたアニメファンくらいしか見に行こうとする要素が無いので、少なくても仕方が無いと思います。


内容を知ってる人しか見に行かないので、シリーズものの映画で大ヒットって難しいと思いますよ。

円盤も雑誌も売れなくなってしまったのは、情報はネットで十分だし、円盤を買わなくてもyoutubeとかで違法アップロードされているのが原因だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!