プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
男性に質問です
シャンプーは何を使っていますか?(^^)

A 回答 (6件)

セブンプレミアム「地肌までここちよく洗うシャンプー」です。


3mmの丸刈りなので、トリートメントやコンディショナーは使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:27

いち髪を使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:29

エッセンシャル・シャンプーを使っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:29

シーブリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:29

同じく、頭から足の指まで、牛乳石鹸赤箱!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:29

牛乳石鹸赤箱!



青箱は汚れが落ちすぎて髪がカサカサになるから気を付けなはれや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/07/30 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!