アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に1年片思いをした子と付き合うことになりました。
夏休みもたくさんあそぶ約束をしているのですが、1ヶ月ほど前から肌がすごく荒れてきて、赤いニキビもありますし、ニキビ痕もありますし、黒いシミのようなものもできてしまいました。
正直言って今が1番荒れている状態です。
こんなに荒れたことはいままでにありません。
だれがみても汚い肌になってしまってるのですが、これを見た彼女は僕のことをどう思うと思いますか?
嫌われますか?
彼女はまわりからもすごく人気があってすごく可愛い子なんですけどそんな子の彼氏がこんなに肌が汚かったら返って彼女に申し訳ないなとおもっています。
この肌は自然となおるのでしょうか?
それと、彼氏が肌が汚かったら彼女の人はどーおもうのでしょうか。

A 回答 (4件)

ニキビの漢方薬の話をした者です。



お通じが、毎日あることや、洗顔の時に擦らない、ニキビを潰さない事が大事です。

ダイソーで「ホイップル?」品名不確かで申し訳ないのですが、洗顔ソープの泡立て器が売られています(100円※たっぷりと泡が作れます。彼女が知っているかも)
肌を刺激しないで洗えますので是非参考になさって下さいね。

ニキビは完全に治せます!
1年半はかかりますから諦めないで頑張って下さいね。

余白に皮膚科で処方される美肌薬を記します。
シナール他
トランサミン
ハイチオール
タチオン
ニキビ跡、赤み、炎症等を防ぎます。
私も酷い真っ赤なニキビが顔全体にありました。今は玉子肌です。
    • good
    • 1

焼いた肌はなかなか治りずらいです。


シミなどは、女性なら一生の悩み?にもなりかねるものですね。
なので近年の女性は
日焼け止めを一年中塗ってる方も増えました。
腕や洋服も日焼け対策のものだったり。
帽子と日傘は欠かせません。
つけていないとしたら、美容を怠ってる可能性がある方々ですね。

まだ若いので近くにそんな女性はいないかもですが。



かさぶたなどは、絶対にひっかかないほうがいいです。シミになる原因になります。
嫌われると心配してると
嫌われます。
何故なら弱気は魅力的にうつらないですし、自分がおもったことが、世の中おこったりします。引き寄せの法則から考えると。


男性なので、どうどうとすることです。

肌が汚いレベルにもよるかなと思いますが、相談者さまの場合、内面が良さそうなのであまりそこまで心配しない方がいいかなと思います。







-----
通常、生成されたメラニン色素はターンオーバーにより排出されるため、色素沈着を起こすことはありません。しかし、紫外線などの刺激を過剰に受けるとメラニン色素も過剰に生成されるため、排出しきれなかったものが残りシミとなってしまうのです。また、ターンオーバーの崩れもメラニンの排出を滞らせるため、やはりシミの原因となってしまいます。

メラニンの働きを正常なものにするためには、肌に紫外線や摩擦などの刺激を与えないことと、ターンオーバーを乱さない生活習慣を保つことが大切なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はほんとに人に会うのも嫌なくらいで毎日憂鬱です。
自分の性格はやはり神経質なとこがあるとおもいます。
このまま落ち込んでいてもだめですし、しっかり治療を継続してやっていって少しは良くなると思うのでそれを信じで生活していきます!
くよくよしててもなにも始まらないですよね!胸張って堂々も生きてやります!!!

お礼日時:2017/07/30 12:59

肌がキレイじゃないから、嫌われる…?



絶対に考え過ぎです。

女性は、そんな事を考えながら お付き合いするわけではありませんから安心して下さいね。

お近くに皮膚科又は美容皮膚科があったら、そこで診ていただいて下さい。
内服薬→ビタミン数種類・漢方薬(ツムラ125番)がニキビに効果があります。



機会がありましたら彼女にも悩みを話して理解を得るのも心強くなっていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビタミン剤のシナールをのんでます!
ほんとに効くのか不安ですが、とりあえず続けてみようかとおもいます!
あまり考えすぎないほうがいいですよね。

お礼日時:2017/07/30 13:00

心配になります。



ただそれだけですね。
かといって何もケアされてない場合はどうかなと思います。
肌は内側の状態を表してると言われてるので、、、。
もしかしたら汗や日焼けによるものかもしれません。
あと糖分、添加物のとりすぎですね。
添加物については
添加物の裏側という本を読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われることはありますか?、

かさぶたができて引っかいてしまい無理やりとってしまったことがあります。
シミはかさぶた跡なのでしょうか?
野球部だったので日焼けも原因の一つかもしれません。
引退はしたので肌は綺麗になっていくのかとおもったのですか…。

お礼日時:2017/07/30 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!