アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「変な人や、性格的に難アリの人でも結婚できてるってことは、出会ってないだけで、自分に合う人はいる。自分も変な人に勝ってると思うから結婚はできると思ってる。自分を飾らなかったら、誰でも結婚はできる」って言う男性って

なんなんですかね?
色々と見下してるんですかね?

それと、この話を初対面の女性にするってどう思いますか?恋愛対象外だからこそ言うのか、、

A 回答 (5件)

まぁ、屈折した考えの持ち主であることは間違いないです。

    • good
    • 0

話の流れがわからないので何とも言えません。



顔を合わせるなりそういう事を言い出したのならちょっと付き合うのが大変なひとかも知れない
恋愛話をしていての発言ならばその人は率直に考えを述べただけかもしれない

この質問文だけで脈があるとか無いとか回答するのは無責任過ぎるのでできません。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


もしくは、空威張り、虚勢かも。相手が好きだから。
    • good
    • 0

自分には変な所がある。


でも世の中には変な人でも
結婚している人は沢山いる。
ということは、
自然体な自分をさらけ出しても
受け入れてくれる人との出会いがあれば、結婚はこんな変なやつでも出来る!

てことかな???

自分の変さを認めつつ
結婚は諦めていません!って
感じに受け取りました。

まぁこの文字で!の感想ですが。。。

実際の言い方はわからないので。
    • good
    • 1

自分にたいしての言い訳なのでしょうね。


的を得てないと知らない頭の悪い人の自己アピールなのでは。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!