アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのはずの男性の行動と考えが理解できないです。

皆さん、こんばんは。
27歳の♀です。
相手の男性は31歳、同じ会社の同僚です。
でも部署は違うので一緒に仕事することはありません。他の同僚から彼のことを知りました。

私はよく一人で海外旅行行ったりします。なので会社では「独身を満喫している、恋人いらない」というシルを貼られてました。

彼は一見チャラ男ですが、実は大人しくって家族思いの普通の男の子です。チャライ一面は多分身長が小さいのコンプレックスをカバーするためです。

彼に誘われ何回も食事行きました。そして流されたでもあり、欲望でもあり、エッチしました。彼が「こういう縛りのない関係も良いですね」と、セフレになる提案を出しました。相性がよかったし、嫌ではなかったので私も賛成。

縛りのない関係は彼の提案でしたが、その日からよくLINE来るようになりました。
内容は大体:
-「何してるの?」
-「すれ違ったとき何で挨拶しなかったの?無視されてるの?」
-「顔色良くないですけど、大丈夫?」
-「苦しくなったら絶対言うんだよ!病院連れて行く。」
-「今日は元気そうで安心しました!」
-「今日は遅いの?迎いに行こうか?」
-「(社員運動会などの)私どうだった?頑張ったよ!」
-「あなたの顔見れてよかった」
- で、たまに下ネタやエッチっぽいこと言う。

などなど。私以前の恋人よりも重い(?)ラインをよく送って来ます。たまに適当に彼を食事に誘うとき、彼は自分の仲間との約束を調整して会いに来ます。用事あるなら無理しないで!と言っても、「会いたいです!」と。調整できないときは、用事の後に私と会うように。たまにキスはしますが、一切エッチなしでした。

セフレの経験がある皆さん、セフレはこういう感じですか?もっと軽いと思いましたが。彼は良い人で別に嫌ではないですが、でも何か違う気がする。正直彼を疑うときもあります。わざと好きにさせているんじゃないかな?と。

もちろん彼の考え方はわからないです。でも何故こういう行動するのか、皆さんの意見を伺いたいです。

長い文章読んでいただいて、ありがとうございました。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

爆笑、単に性のはけ口と心のリフレッシュ用の彼女です。

仕事や家庭で面白く無い時、リフレッシュする為に、趣味で発散する方は多いですが、彼はああなたと恋人感覚で、会うことで、リフレッシュしてます。
それがいいとか悪いとかは言いませんが、便利屋さんであることは明らかです。あなたが疑問に感じるのはそこを感じるからだと思います。
付き合っても、それ以上に進み結婚もないし、あなたの人生において、それが幸福の道とは考えにくいですが・・・彼にとっては幸福でしょうね。・・・至福のときと思います。
自分を見直すなら、じっくりと考えてみることですね。便利屋で年をとるか・・・自分の幸せをとるのかね???
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それです!彼は多分私のことを暇や悩んでる時の彼女として付き合ってると思います!仕事と現実から逃げたいらしい。彼の都合の良い㊛になってないのはよかった!これからも気を付けます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 01:37

セフレを希望する発言をした!


という時点でそれは本気ではありません。

これだけは揺るぎない真実です。

もし、万が一
あなたに恋愛感情がなくても、
いい子かもしれない。とか、
好きになれるかもしれない。など
感じていた場合、
セフレを思わせる発言は絶対に!しないです。

セフレを作れる男性はね、
そういう優しさを簡単に作れます。

それに、セフレ関係を受け入れた時点で、
彼にとってあなたは
軽い女、結婚対象で見れない女、が
確定しています。

それを覆して本気になるなんて、
まぁ起こることじゃないですよ。

彼は疑似恋愛を楽しんでいるだけです。
だから優しくするだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の優しさは作れものだと思います。なので怪しいと思ってました。これからも慎重に彼を接すると思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/07 01:28

普通セフレというのはセックスはするが


あまり深くは付き合わないのをいいます。
あなた方は友達以上くらいだね。
人それぞれだからこちらでは全く判断つきにくいです。
    • good
    • 1

無理にセフレでいる必要があるのでしょうか?



私は体目的だけの男女は、はしたないという考え方です。
お互いの心が通って、そういった関係になるものだと思っています。

彼の心があなたに傾いているのは確かです。古い人間かもしれませんが、今の彼の気持ちを受け止めてあげた方が良いのではないですか。
    • good
    • 1

セフレってけっこうバカにしないとできないから、上に立っているつもりがそうでもない。

メロメロにしたいけどできてない。自分の魅力に疑問符がつき始めたんだと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A