プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問です。長文ごめんなさい。

2ヶ月前に1年以上付き合ってきた彼女に冷めたと言われフラれました。彼女とは同じクラスです。
きっかけは彼女が来たがっていた大会の日時を伝えるのが遅くなったことです。
原因は今まで我慢してたことと言われました。
考え直して欲しいと言ったら、1週間考え直してくれましたがフラれました。
僕は話し合いをしたかったのですが、別れ話の時、相手は、帰る、別れる、嫌いとしか言わず、このまま付き合ってもどんどん嫌いになると言われたので、良い付き合いをするために一旦別れましたが、喧嘩別れみたいになりました。

その1ヶ月後に告白したのですが、まだ気持ち変わらないと言われフラれ、話したいと言ったら明日時間を作ると言われたのですが、その日の夕方言いたいことがあるならLINEで言ってと言われ、気持ちを伝えたら多分読まずにごめんなさい無理ですと来てブロックされました。

今はそれからLINEの返信は来ず、毎日会うのですがかなり避けられていて、一言も話していない状況で1ヶ月経たないくらいです。

彼女は少しワガママで、決めたことは変えないし、彼女の言動も別れる時からずっと傷つくものばかりなのですが、2ヶ月間考えた結果、自分には彼女しかいないと思うので復縁したいです。
そこで、この状況からどうすればいいか教えていただけると幸いです。

自分は今、LINEはブロックが何故か解かれていたので、自分には彼女が必要ということ、まだ好きということ、復縁したいことを伝え、もしもう一度チャンスをあげようかなと思った時連絡下さい、それまで待ちますとLINEで伝えようかなと思っていますが、なんかそれって変ですよね笑

長文読んで下さりありがとうございます、回答お願いします。

A 回答 (3件)

女性は男性より、記憶と感情の結びつきが強いんです。

脳の構造。
今、追いかけてもあなたの株を下げるだけじゃないですか?いつでも手に入るものに興味は持たないでしょ。
知らん顔して、いつの間にかもっとカッコイイオトコになった方が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フラれる時にプライド高いの嫌って言われたんですけど、付き合うことがゴールでは無いですが、もう一度付き合うためなら周りに惨めとか思われてもいいのですが、やはり今はそーゆーオーラを出さずに待つしか無いですかね?

お礼日時:2017/07/30 17:53

↓↓私もそう思います(^^;

    • good
    • 0

もう無理ですよ。


諦めるか
片思いで処理するしかない。

女は冷めたら終わり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めた女性は本当に何してもダメなんですかね?

お礼日時:2017/07/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!