アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪が起きると膨らんでしまっていて
髪をすきに行こうと思うのですが
明日から3日間出掛けるため
髪を切りにいけません…
なんかいい解決方法はないでしょうか?

ちなみに性別は男です

A 回答 (3件)

あそこに詰め物をして 驚きのふくらみをつくっておいたら


周囲のひとたちはそっちに集中するため、髪のふくらみなんて気にならなくなります
    • good
    • 0

100円ショップで、ハサミのすきばさみではなくて、髪をすく奴下さい♪と言えばありますよ。

髪をとかすだけで、自然な感じになるよ。
    • good
    • 1

スタイリング剤ぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!