アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問ですm(__)m
7月25日に彼氏と性行為をしました。
最初はコンドームをしていたのですが
性行為が終わって抜いた時に無くなって
いたので、私の性器の中かも・・。と思い
指で探したのですが無かったのでその時は
諦めました。そして4日後の29日に
出てきました。
中にも外にも精子は出していません。
でも途中でコンドームが取れてしまったので
不安で仕方ないです。そして我慢汁が
出ていたならどれくらいの確率で妊娠しますか?
生理予定はルナルナで8月5日なのでまだ
来ないのでもっと不安です。
回答お願います。

A 回答 (1件)

妊娠の確率はほぼ90%ですね。


膣内に放置為ていたなんて
可能性大ですね。

御懐妊間違いないでしょう!

お目出とう御座います。

本当に良かった
少子高齢社会に貢献ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!