電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gooニュースについて、アンケートがあったよ。

馬鹿げている質問だったので、オラ、腹が立って、回答しなかったよ~ ~(σ≧▽≦)σ ♪♪

想像だけど~^、、、 ~(σ≧▽≦)σ ♪♪

恐らく、ヤフーニュースに比べて、閲覧者が少ないンだろうねぇ~^

原因は、

何故?
だろうか?

そんなの、簡単だろうよ~^ ~(σ≧▽≦)σ ♪♪

___

GOOニュースには、読者が、コメントを書き込め出来ないンだよ。
___

読者は、ニュースを知って、自分の感情コメントを記入したいン、だよ。

自分の意見表明をしたい、小市民の感情を、goo関係者は、想像しなさいよ。

__

これ、goo関係者は、解かっていないンだよね~~ ~(σ≧▽≦)σ ♪♪

他に、意見、が有りましたら、教えて下さい。

よろしく、お願いします。~♪♪(=^・^=)♪♪

A 回答 (1件)

Yahooニュースにコメント書き込めるとこなんて、あったっけ?(^_^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!