プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には気になる人がいます。
先週気になる人と花火大会にいきたいと思いさそいましたが返信がラインでその日行きたいけど、予定があるって返信がきました。これはいく気がなく断るために本人に傷つけたくないためにそういう返信をしたんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そうですね・・・、今はあまり連絡をせずに、少し様子を見ても良いかもしれません・・・。
相手は、異性関係に力を入れない方、もしくは、連絡をまめに取り合うことが好きではない方なのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

花火大会は、いろんな所でやっていますよ。

今度又他にやっている所見つけて誘ったら?
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。

本当は用事がないならそうかもしれませんが、本当に用事があるの
かもしれませんよ?。与えられた情報からは判断つかないでしょう。

具体的に彼の用事は何かさりげなくさぐってみましたか?。当日そ
の時間帯にLINEして、嘘をついていないか判断してから考えてもい
いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!