プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って可愛いほうなんですか?
目だけだけど笑(´・ω・`)

「私って可愛いほうなんですか? 目だけだけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

目の感じと顔の形状から、韓国系の血が入っているかな〜祖先に居ませんか??


韓国系の顔はもともと美人顔ですから、日本人の顔はもともと、美的に言うと綺麗とは言えませんが・・・時折、美人ができるので、江戸時代から、美人が注目されるのですが、・・最近は混血が増えて、美人が多くなり、あまり美人顔が、注目されなくなり、日本人古来の女性の丸顔が減りました。
10人中8人くらいまでは美人ですよ!!?
    • good
    • 0

美人と言えば美人だけど。

!!自分でどう思うの!!
    • good
    • 0

こうした質問をしている事自体が、可愛いです。

    • good
    • 0

(´-ι_-`)はぃはぃ。


美人美人
    • good
    • 0

私そうゆうは

    • good
    • 0

目だけだと可愛い人は多いですよ?

    • good
    • 1

うん♪


いいよ、かわいい(╹◡╹)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハハッ♪アリガトウ!!ハハッ♪((ミッキー

お礼日時:2017/08/01 00:49

美少女



ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、私って美何ですか?美術部に入ってるから?((ごめんなさい)) でも、褒めてくださり有難うございます。

お礼日時:2017/07/31 20:36

目だけだと良くわからないけど


可愛いと言うより
美人さんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人…美人…美人かぁ笑
まぁ、褒め言葉なんだけどぉ…どぉ!やっぱり、可愛いの方がいいねぇ…

お礼日時:2017/07/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!