電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこが変なんですか?

「どこが変なんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

狭いねえぷん


ティッシュが空っぽでも 他が出てるぷんぶは?
    • good
    • 0

取ってる黒いカメラ(携帯?)がちょうど髪と重なって、カメラが判別しにくいので、


カメラなしで撮影したように見えるのが変に感じるということでしょう。
    • good
    • 0

俺にも分からんカメラは髪で隠れてるし足もあるし


未だにガラケーってのが怖いところかなw
    • good
    • 0

撮っているカメラ(スマホ)が映っていない。

どうやって、これ撮ったの?
    • good
    • 0

個室なのに電気のスイッチが4つもある



蝶つがいがこちら側についてるのでドアは、こちら側にしか開かないのに、
ドアと洗面台の距離が異常に狭すぎるため、ドアを開けようとすると、
ドアが洗面台につっかえる

洗面台しかない部屋が、この世に存在するものなのか ということ
    • good
    • 0

カメラアングルがない?

    • good
    • 0

足がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!