人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

北群馬郡近辺でルアー釣り

お世話になります。群馬県渋川市、もしくは北群馬郡近辺でバスやナマズ等ルアー釣りができる野池、水路等知っている方おられましたら教えて頂きたいです。管理釣り場はあまり面白くないので情報はいりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://b.rgr.jp/d/gunma.htmlリンク先は、群馬県の釣りの世界です。在住の釣り師のブログや釣り具屋さんのリンク集です。
ご覧になって、釣り場や釣り方の情報を取ってください。最近、みなさん場所を特定しないので、周辺から想像してくださいね。
    • 0