アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットを閲覧していて次のページに移動すると、空白のページになったり、閉じることが出来なくなり、メーカーに相談したら最終的に「エクスプローラーのリセット」を勧められました。
色々厄介だと思い先延ばしにしていましたが、インターネットをする度にストレスになり、やはり「リセット」をと思いました。作業をする前に 何をするべきかを教えてください。

A 回答 (3件)

例えばホームページにしているページはIEを立ち上げると出るが、そこから何処かに飛ぼうとすると開かなかったり、動作がおかしいという事でしょうか?



愚問かもしれませんが、履歴消しや、静電気抜きはされましたか?
    • good
    • 1

インターネットの閲覧はブラウザーで、エクスプローラーはファイル管理です。


たぶん、インターネットエクスプローラー(IE)のことでしょう。
先にネットで、IEのリセット方法を検索して手順を確認しておいた方が良いと思います。
ご参考、
http://www.pc-master.jp/internet/s-ie.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変助かりました。やってみます。

お礼日時:2017/08/02 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2017/08/02 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!