アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の男友達とデートをし、その後に体の関係を持ってしまいました。(その後軽く確認したら尻軽だとは思われていないようです。)
その時は愛情がとても感じられたので幸せに思っていたのですが…

帰った後、連絡をするとお礼のLINEが1通だけ帰ってきただけでそれまで毎日していたLINEのやりとりも途絶えてしまいました。
毎日LINEをしたり、仲良くデートをしただけにとてもショックです。もうこちらから連絡はしない方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

エッチした直後に「お前尻軽だな(笑)」なんて面と向かって言いませんって。


「よっしゃー!落としたぞー!でもイマイチだったから一回だけだな」って思ってたとしてもね。
いちいち相手女性の恨み買ってたら体が持ちませんからね。
綺麗事をうわべだけ吐いてなんとな〜く「それじゃ!ありがと!」で終わりたいんですよ。

LINEが途絶えた。
それが答えです。
ヤリ捨てられた男にいつまでも縋っていないで、次の恋愛しましょう!
    • good
    • 1

『難しい恋愛』


とあるけど、君のしていることは
恋愛というより、『遊びの関係』
なんだよね。

何故って、付き合ってない人と
体の関係を持つことは、今の君の
ように、要らぬ心配や不安を引き起こす
原因になるから。

君には気持ちがあるから恋愛と
思っているけど、向こうの気持ちは
全く確認していないよね。

もちろん、関係するってことは、
それなりに好きな相手でないと出来ない
と思う。
でも、それは彼女としての好きなのか、
セフレとしての好きなのか分からない
じゃない。

体の関係が先で、それから始まる恋も
あると思うけど、連絡が減ったとか
ペースが落ちたとかで、
あれは本気か遊びか?ということから
探らないといけないでしよ。

だから、これからはちゃんと
付き合ってからにしなよ。

その彼との今後は、タイミングを
見計らって、お互いの関係を聞くしか
ないのではないかな。

本気で好きなら、連絡はむしろ増える
と思うけどね、関係を持って、
より親密になったのだから、熱くなり
そうなものなのに、トーンダウン
したのなら、遊びだったのかもね。
    • good
    • 3

別に彼が怒っているとか、あなたを嫌いになったとか、マイナス方向じゃなく


今までと違う関係になりつつあることをとまどっていたり、
彼もあなたのほうがどう思っているのか不安になっているのかも。

あなたは、友達以上恋人未満の男友達といっていますが
今後はどうですか?
そのままでよいのですか
それとも、恋人になりたいのですか

彼が自分以外の女性とカラダの関係をもったら、嫌だという気持ちになりますか?
だとしたら、もう恋愛感情があるはずですし
正直に、想いを伝えてはどうでしょうか

彼も同じ想いか、
そうでないか・・

それは、行動を起こさなければわかりません
    • good
    • 0

今から始まるんでないかい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!