プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日メルカリで商品を購入し
らくらくメルカリ便で送ってもらい出品者の
方から明日がお届け予定ですと言われました。
ですが昨日の夜、作業店通過のまま
今まで動きがありません。

本当に今日届くのでしょうか?
場所は
福岡から千葉です。

A 回答 (5件)

途中で大雨振った地域があるので、延滞は充分考えられます。

通常は2日の距離。陸送なので天候には大いに左右されます。

気長に待たれたし。腐る物でなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に届きました。
回答
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 17:55

被災地は送れるとの連絡がありましたので、今日届くのは難しいかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に届きました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 17:56

福岡から千葉なら、翌々日では?


福岡なら関西なら翌日でしょう。東海地方でギリギリでしょう。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Main?LINK=TK
こちらで、目安の日数が分かります。

ヤマト運輸は、超宅急便ってサービスもしており、関東から、九州なら、翌日に届くサービスをしているが、九州からは行っていないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に届きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/13 17:56

昨日福岡を発送ですよね?関東だったら元々翌日に届かないエリアでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に届きました!
回答
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 17:56

17時時点で「作業店通過」であれば、


今日届く可能性は低いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に今日届きました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!