プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用下着を着用の方



私は普段から女性用下着を着用し外出しますブラジャーが見えても余り気にしません。

女性用下着の着用が他人にバレタ方居ませんか?

A 回答 (4件)

はい、毎回見てます、家族公認は、素晴らしい事です、私も下着女装+全女装します、変態かも犯罪ギリギリで透けブラも当然透けパンもしますよ!本当変態かも(笑い)一度全女装おすすめします、もう一人の自分に会えた多様な気分になり、ストレス解消になるとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全女装はさすがに家族からダメ出しが出るかも?
何か有ったら良いアドバイス宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/06 05:40

ハイです、いつでもどうぞ,,,,,

    • good
    • 0

私の周りにはいません。


その、バレそうでバレない…そんなスリルが楽しいのではないのですか?
バレたとしても、多少変態扱いされるだけで、べつに犯罪を犯しているわけではありません!
是非、今後も続けて下さい。
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は全然気にしませんブラジャーのラインが透けて見えても平気ですから。

又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/02 21:47

オードリーの春日は自分でバラしてましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/02 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A