プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのデートなのですが、彼女がスタバに行きたいというのでドライブをかねてスタバに行こうと思います。その後、ご飯を食べよーと言ったのですが…最初のデートから何時間も一緒にいるのはどーなのかなと思い質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 飯を食べよーと言った時の反応は良かったです。

      補足日時:2017/08/02 19:30

A 回答 (6件)

大丈夫!


スタバはデートに入らないですよ、食事メイン、スタバは彼女のリクエストですよね。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!メインはご飯の気持ちで行こうと思います!
はい!ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 10:29

ずっと側にいたいなら 遠慮なく 連れまわせって 男の役目でしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!リードするくらい頑張らないといけないですね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 10:28

スタバに行って、何食べようか?って相談するといいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!聞いてみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 10:27

好きなら一緒にいたらいいと思うよ。


気になってるなら、時間大丈夫?とか聞いたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその時に聞いてみる方法もありますね!聞いてみて決めよーと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 10:27

スタバいって終わりとか嫌です!むしろ、ご飯つれていってほしいです!好きな人となら何時間でも一緒にいられますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ご飯にも行こうと思います!率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 10:26

初めてのデートの時、ほぼ一日いっしょに過ごしたけど。


普通でしょう。デートなんだから。
それとも初めては3時間まで、2回目は5時間まで、とか変な決まりでもあるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通と言われて、たしかにと思いました。最初やから少しだけとかそんなのは必要ないですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!