アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、2回目です。いろいろな方の意見が聞きたいので‥
高校一年生の女です。1年前に別れた彼と復縁したいと思ってしまいました、、自分から振ったのですが今更1年経った今後悔しています。別れたあとでもラインで何度か会話をしました。はじめの方はまだ私のことが好きだったと友達からききました。ですが、昨日ラインを送ってみて、もう私を対象として見ていないのかなと思いました。更に、高校は別で、彼は地元の高校に通っていて、私は別の街の高校に電車通学しています。自分勝手なのは承知ですがやはりもう無理なのでしょうか。
別れた理由は、好きの気持ちが薄れたと思ったからです。ですが学校が離れてから付き合っていたときの事をよく思い出すようになり、別れて以来他に好きだと思う人ができませんでした。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
すぐに切り替えることは難しいかもしれませんが、改めて新しい生活を活き活きと過ごしていきましょう。
あなたがあれこれ練らなくても、一緒にいて合うな、気楽だな、と感じる相手が現れるかもしれませんよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

また、以前のように戻りたいとメッセージを送ってみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!