人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

廻りに日本人の戸籍を乗っ取り日本人になりすましている朝鮮人がいますが
背乗り「はいのり」を暴き罰する方法はありませんか?殺された日本人はその身内や知り合いなども犠牲になり、その姓の村ができかねません。

A 回答 (3件)

なかなか暴けないからやってる訳で。

必要なのは戸籍謄本ですが、他人では取り寄せられません。

なので、養子だろうがなんだろうが、一度なりすました背乗りは事実上もう無理です。

芸能人で婚姻届けとか出さない人はまずそうですね。
結婚すると、ややこしくなりますから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

犯罪に関与してる可能性があるのなら、通報するべきでしょうね。

ただ昔から、合法か非合法かはわからない、スレスレのところで日本各地に似た状況がおきてる可能性は否定できません。
    • 0
この回答へのお礼

同じ名前の多い村
親戚一同で混浴する村などはきっとそうですよね?

匿名でいいので通報する。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見るからに怪しいのです。
下関出身で色盲で言動は保守ですが、電通に知り合いが複数います。耳たぶがなく、
50過ぎて免許がありません。