アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来年目標に保険証とマイナンバーカードを一本化させるそうです。
批判もあるみたいですが、私は『背乗り』を防ぐためにも、この取り組みは良いと思いました。
現行の保険証は本人写真がないし、家族単位なので厳密に本人確認はできません。
背乗りされると、確認できません。
実際、日本で活躍している朝鮮系詩人の金時鐘さんは日本に亡命するときに『林大造』という名前で日本に入国してますが、これは背乗りだと思います。
保険証とマイナンバーカードを一本化させればこういう背乗りは防げます。
だから私はマイナンバーカードと保険証を一本化させるのは賛成ですが、皆さんはどう考えるか?色々ご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

韓国カルト宗教の下部組織が与党であれば、公然と国家ぐるみの背乗りが行われる可能性が非常に高いですよ。

あいつら息をするように平気で嘘をついて国民を騙すことに何の良心の呵責を覚えない輩どもですから。
    • 4