アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は受け口、しゃくれ顔がコンプレックスで悩んでいます。しかし、美容整形外科に行けばいいのか、外科矯正や歯科矯正などの美容ではない病院に行くべきか悩んでいます。見た目を大きく変えたいのならやはり美容整形外科でしょうか?それとも美容ではなく外科矯正治療をしている病院に行くべきか専門に詳しい方など意見をいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

まずは矯正歯科へカウンセリングへ行かれた方がいいかと思います


初診のカウンセリングは無料な所もあるのでネットなどで検索してみてください。
歯並びは気にならなくて受け口なのであれば、やはり手術が必要になるとは思いますが保険もきくと思うので美容整形よりは安くなると思います。

カウンセリングであなたの状態をみて色々似た症例などあげて実際どうして行くか金額なども教えてくれると思いますよ。
話を聞いた上でするしないを決められたらいいかなと。
    • good
    • 1

顔全体を矯正したのなら、美容整形ですかね。


ただ、顎だけなら、外科ですかね。
まぁ誰しもコンプレックスはあります。
ただ、それも一つの個性と思ってください。
それをふまえ、どちらかを選択するのが最善策かと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!