アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装おかしいですか?
高校生です

「この服装おかしいですか? 高校生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おかしいと思う方は何がおかしいか、こうしたらいいとか教えてください!

      補足日時:2017/08/03 11:39
  • たくさんの回答ありがとうございます

    短パンか白スキニーか黒のロングスカートだったらどっちの方がいいと思いますか?
    ちなみにスニーカーは白の靴に黒い線が入ったアディダスのスニーカーで
    黒色の帽子をかぶります。

    テニスをして遊ぶのでスカートは避けた方がいいですよね…

      補足日時:2017/08/03 12:15

A 回答 (28件中1~10件)

夏なのでトップスはもう少し色味のあるものがいいです。


グレーなどのくすんだ色のことをダスティパステルと言うんですが、ダスティパステルは、秋から冬にかけての寒い時期のトレンドです。
なので、今の時期にダスティパステルは季節外れ感があります。
今の時期のトレンドカラーはパステルカラーです。
トップスにパステルカラーを入れると爽やかで今っぽく見えます。
またこの組み合わせは、ボトムスとトップスの色味が被ってしまい、今の季節では、かなり地味に見えます。
    • good
    • 0

夏なのでトップスはもう少し色味のあるものがいいです。


グレーなどのくすんだ色のことをダスティパステルと言うんですが、ダスティ





パステルは、秋から冬にかけての寒い時期のトレンドです。
なので、今の時期にダスティパステルは、季節外れ感があります。
今の時期のトレンドカラーはパステルカラーです。
トップスにパステルカラーを入れると爽やかで今っぽく見えます。
またこの組み合わせは、ボトムスとトップスの色味が被ってしまい、今の季節では、かなり地味になります。
    • good
    • 0

え!制服?女子高生の制服(**))?選んだ先生センス0!

    • good
    • 0

2回目です,,服装より足が細く綺麗です!テニスだったら白のキュロットスカート、フレアーな、かわいいと思います、

    • good
    • 0

家の中なら・・・なんかヨレヨレ

    • good
    • 0

上下の色のバランスがあわない


このTシャツは写真だと男性っぽく見えてしまうかも
ボトムスにあわせるなら明るい色味のTシャツがいい
    • good
    • 0

フェリエス女学園?

    • good
    • 0

男か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2017/08/04 07:29

今のTシャツだったら、白スキニーは絶対におばさんに見えるからやめた方がいいかも!

    • good
    • 1

スポーティなコーデですか?


であれば、黒い短パンに白いワンポイントの柄のティシャツにスニーカーとかでも今時可愛いと思います!

カバンは黒のリュックだとスポーティで可愛らしいコーデができますよ~!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!