プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装おかしいですか?
高校生です

「この服装おかしいですか? 高校生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おかしいと思う方は何がおかしいか、こうしたらいいとか教えてください!

      補足日時:2017/08/03 11:39
  • たくさんの回答ありがとうございます

    短パンか白スキニーか黒のロングスカートだったらどっちの方がいいと思いますか?
    ちなみにスニーカーは白の靴に黒い線が入ったアディダスのスニーカーで
    黒色の帽子をかぶります。

    テニスをして遊ぶのでスカートは避けた方がいいですよね…

      補足日時:2017/08/03 12:15

A 回答 (28件中21~28件)

Tシャツが大きすぎません??


メンズではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズではないです!
今大きいサイズが流行りではないのですか…?
間違ってたらごめんなさい(T_T;)

お礼日時:2017/08/03 11:48

シンプルでおかしくはないです、でも若いんだからトップス明るく花柄とか可愛いかな?

    • good
    • 1

>おかしいと思う方は何がおかしいか


Tシャツのサイズ感がおかしい
あと、もうちょっと濃い色にしたほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
サイズをもう少し小さくしたら大丈夫ですか?

お礼日時:2017/08/03 11:46

リュックも背負っちゃえばなんでもおしゃれにそこそこ見えます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
だからいつも黒色のリュックを背負います^^;笑

お礼日時:2017/08/03 11:46

ボトムスを白のショートパンツでいくのであれば、


トップスのグレーが少々地味かな、と個人的に思いますので、
トップスを黄色や水色などの明るめな色にすると夏っぽくて良くなるかと思いますね。
    • good
    • 1

運動部?



 おかしくはないけど、おしゃれじゃないですね。近所のコンビニに行くとかならいいけど、友達と電車に乗って街にでてのお買い物とかだと、浮きますね(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動部です
うーん、、おしゃれの仕方がよく分からないです(T_T;)
どうしたらオシャレになりますか?

お礼日時:2017/08/03 11:43

    • good
    • 0

おかしくはないよ、可愛いよ!?暑いからヘソが出てもいいかな〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!