プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装おかしいですか?
高校生です

「この服装おかしいですか? 高校生です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おかしいと思う方は何がおかしいか、こうしたらいいとか教えてください!

      補足日時:2017/08/03 11:39
  • たくさんの回答ありがとうございます

    短パンか白スキニーか黒のロングスカートだったらどっちの方がいいと思いますか?
    ちなみにスニーカーは白の靴に黒い線が入ったアディダスのスニーカーで
    黒色の帽子をかぶります。

    テニスをして遊ぶのでスカートは避けた方がいいですよね…

      補足日時:2017/08/03 12:15

A 回答 (28件中11~20件)

テニスをしてあそぶのでしたら、


そのままの楽な服装でいいとおもいますよ

お買い物などにいくのでしたら
もうちょっとだけ女の子要素を足すといいと思います

https://matome.naver.jp/odai/2147089125990613301
お洋服をえらぶときは、自分の体形・サイズ感が一番重要です。
 髪型・メイクなど含めて、どれくらいなら自分とつり合いがとれるか考えつつ、
・・も大事ですが、
一番は自分が着たい服をたのしむことですからまちがったりしてもだいじょうぶ

身長たかめ?・・もしサイズがLとかでしたら
バーゲンなど結構ライバルが少ないのでいいものが残りやすいですよ
バーゲンの時期は過ぎてしまいましたが、次回はがんばってー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は160もないです(T_T;)
なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/03 12:36

短パンに上をオフショルなどにしたら可愛いと思います!!

    • good
    • 2

スカートではなく、ひざ上丈かひざ下丈のストレートパンツです。


まちがっても今流行りの細身のものとは違うので、熱や汗の放出率も悪くありません。

昔はバミューダパンツとも呼ばれていて、今でもバミューダ諸島の民族衣裳に似たものと考えていいです。
オリンピックの入場行進でも選手団が履かれているので、一度は目にされたことがあろうと思います。
    • good
    • 1

連投すいません、 リンクがページに飛ばない様子なので


画像はりつけます
「この服装おかしいですか? 高校生です」の回答画像15
    • good
    • 2

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductD …

Ungrid
スリットスリーブTee
4,212 円 (税込)
    • good
    • 0

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductD …

こうした女の子らしい スリットスリーブなどで合わせてみてはどうでしょう

衣類をシンプルにまとめて、アクセで色を付けてもいいと思います。
    • good
    • 1

https://www.google.co.jp/search?biw=1307&bih=970 …

白のショートパンツ レディース 夏コーデ 画像検索
 自分の体形・髪型表情など雰囲気をてらしあわせて
こんなかんじ でコーディネイトを寄せてみましょう

しまむら とかでいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

黒リュック背負う予定なら、ボトムスを濃い色のデニムにして、黒のビーサンはいたら…今年風になるかも!!


もちろんデニムは細身ので足首少し見えるくらい!
    • good
    • 0

トップスの色が地味過ぎます。


ショートパンツが白なので上は明るい色(ピンクとか)のほうが映えると思います。
    • good
    • 0

ショートパンツでなく、ひざ丈くらいならいいと思います。


色は白でもいいし、黒系や青系やチェックでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートですか?

お礼日時:2017/08/03 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!