プロが教えるわが家の防犯対策術!

海物語の攻略法を教えてください。

パチンコパラッツォいつか負けるものですとかそーゆもの以外でお願いします。

店選び、台選び、日選び等も何かあればお願いします。

A 回答 (5件)

相手は「いかにしたらカネを落とすか」を考えている。


また「いかにしたらそれでも客は来るか」を考えている。
しかも「この客には勝たせよう」がある程度は出来る。

機械が変わり プログラムが変わっても経営の方法は変わらない。
今の設定とは完全確率とはいえない 波の演出さえ可能なもの。
故に見るべきは店の経営体質と イベントなどの情報の信憑性。

例えで言えば
・給料日の前は出し 後は締める
・イベントの初日は出すが3日目は出さない
・午前中は締め 午後3時頃から出す
・波の荒い台をメインにしない所は 緩やかな台の設定が良い
・店員と仲良く話しておくと なぜか勝つ確率が上がる
・最初の30分で勝てない日は帰る 

程度だろうか。
攻略ではなくて店側の心理としては だが。
    • good
    • 1

パチンコで勝ち続けるブログをご覧下さい。

LINEグループ200名以上、沢山の方が勝ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライングループに入れるのですか?

お礼日時:2017/08/04 17:00

攻略法なんてあったら


負ける人なんていないよな
    • good
    • 0

いつか負けるものですとかそーゆもの以外でお願いします」←だったら 絶対負けるものです・・

    • good
    • 0

そんなのあるならパチンコ屋があんなにギンギラしてる訳がないと思うのですが・・・


強いて言えば徹底的にデータ取りしてスロットの宵越し天井狙いとかの方が現実的ではないでしょうか?
てか打ちたいの我慢でければ勝ちです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!