プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後悔してます。
こんなこと送って。凄く後悔してます。
本当に馬鹿なことをしました。

彼から返事が来て。
今週いっぱい考えさせてくれってきました。
また連絡すると言われ待つことにしました。

もうよりを戻すことはないんでしょうか。
別れたくないです。

不安定になったらどうしょうもなくて
彼もそのことは気にしてました。
あんまりひどいと無理かもしれないと。
嫌われましたよね。
別れるなら早く言ってくれればいいのにと思います。
辛いです。

私と別れますか?
もう不安が止まらなくて
これから凄く迷惑かけると思います。
それが嫌なら別れた方がいいと思います。
別れたくはないけど‥
無理でしょ?
私みたいな人?‥
お返事待ってます。

A 回答 (1件)

『失恋するかも』って こんなに恐ろしい経験って不安ですよね。



彼のことがまだ 諦められず 好きなら

どうか 辛抱して 『今週いっぱい』まで 待っててあげてください。

男だって 別れるの 『怖い』し『辛い』んです。

待っててって言うなら まだ あなたのこと 好きなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!