プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です。
今好きな人がいます。付き合ってないのにその好きな人とキスしたいHしたいっておもうことって普通のことですか?
違いますか?誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 中学3年生の女子です。

      補足日時:2017/08/03 19:14

A 回答 (5件)

問題ないと思います。



 ただエッチだけは、もう少し大人になってからですよ。
    • good
    • 0

早過ぎるなあぷん・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんかなぁ。

お礼日時:2017/08/03 20:29

普通だと思います。

私も、したいと思う時がよくあります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですか!?よかったぁ一緒や。

お礼日時:2017/08/03 20:25

あなたは男子?女子?



普通です。
健全ですよ。
当然です!

今が一番楽しい時期だから、その恋愛を楽しんでくたさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子です。ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/03 19:15

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいではないか。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!