プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と好きな人の家で遊んでいる時、急にハグされたんですよ。ビックリしちゃって抵抗も出来ないで。
・・・ってなってたら胸を触ってきたんですよ。その時は流石にやめてって言いましたけど。どうゆう事なんですかね??
体目当てですかね??
男性が女性に体をさわるときはどんな時なんでしょうか

A 回答 (4件)

あわよくば、言葉だけでなく体の関係を持ちたくて出た行動だと思います。

男には2人きりで両者好意があれば、いけると勝手に判断するところがありますから。
あなたがやめてと伝え、もうしないと答えたなら、今後彼がどんな風に接してくるのか見るところです。あなたに誠意を持っているなら、あなたの気持ちを尊重できるはず。
今後様子を見てみると良いかと思います。
    • good
    • 0

#1です。



『ごめん。もうしない』ならば、体目当てだったんだと思います。

>男性が女性に体をさわるときはどんな時なんでしょうか

「よし、イケる!」と思った時ですね。
(そう思えたとして本当に実行するかどうかはまた別問題)
好意の有無とは関係ないです。
無闇に二人っきりの状況を作ってしまうのは、だからマズいのです。
あなたがいくらその人のことを好きだとしても結局「どうゆう事なんですかね??」となるしかないわけなので。
今回は彼がそこまで悪い人でなかったのが救いだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とてもためになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 22:48

好きな男の人の家で遊ぶという事は、ハグ以上のことが予想されます。


そんなことをしそうにない人の場合や、初めての経験の場合、びっくりする場合もあると思いますが、普通であると思います。
勝手に胸を触るのは、微妙ですね。もう少し段階が必要な感じはします。男性が女性に触る時は、たいてい大好きな時です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 22:37

やめてといってやめてくれたのなら、まあ、セーフとして、それに対して彼はどういう言い訳をしたのですか?


あなたに対する気持ちをそれでも打ち明けなかったのなら「体目当て」としか言えないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『ごめん。もうしない』としか言ってませんでした。

お礼日時:2017/08/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!