プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近思うのですが、二、三年前まではコマーシャルが二、三回連続で流れたりしてましたよね?あれって、今あまり見ませんが禁止になったのですか?

A 回答 (4件)

そうですか…


家はまだ、ありますが(笑)
    • good
    • 1

不況の中 某ワイドショーでは 一時かなりの量が流れていましたぷんぶは


番組はいつ始まるみたいなほどぷんぶは
広告費削減かなぷん

最近は少しt.v.番組も 元に戻りつつな気もぷん?
    • good
    • 1

局の切り替え時に重なることがあるんです、地方局と全国局でCMが切り替わるのですが、たまたま地方局で組んだ順番の後に全国局が、その順番で進行を組んだ場合に起きます



だから、今でも時々ありますよ

その放送枠を全部、その企業が独占している時以外は、連続して流すことはしません。
    • good
    • 0

時々見掛けていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!