プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

* 韓国人男性について質問です *

私は、クラブで椅子を譲ってもらったことから始まりました。して、友達がカッコいい!と言い近くで踊っていたら声を掛けられ可愛いの連発でした。踊ってい
る途中にキスされそうになったけど断りほっぺやらおでこやらにキスされその後一緒にクラブを出ました。して、あっちも2人で私も友達と2人だったので4人にで公園に行き話して私の睡魔が限界だったので家も近かったし別々に送ってくれました。して、帰りぎゅーってして離してくれなくて私も正直帰りたくありませんでした。したら、英語で家に入ってもいい?と言われたのでOK!と言ってしまい家に来てそのままやっちゃいました。日本の男性とは真逆で本当に優しくてお姫様扱いしてくれて夢のような時間でした。次の日連絡きて、それから毎日かかさず連絡とっているんですが、私が何も言わなくても会いたいって言ってくれます。10月韓国に行くんですが会ってくれるらしくて私が来るの待ってるみたいで、冬に彼もまた日本に来るらしくて会いたいと言われてます。興味ないかったら、日本と韓国でのやりとりはしないですよね?普通!
どうなんでしょうか?私は遊ばれてますか?韓国人の男性の気持ちがわかりません。ヤレる女とおもわれているのでしょうか。

後、付け加えで連絡とって何ヶ月か経つんですが韓国人は連絡がマメと聞きますがいつもはマメではなかったけど10通はやり取りしてたのに最近は私が返信しないって言うのもあるけど日が経つにつれ返信が遅くなりつつあります。

*何個か意見くれたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

韓国だから、とかは


関係無いと思うよ

普通に、遠距離は
難しいだけだよ

韓国の人は
親が賛成しないと
結婚しないよ

そこが、日本と
大きく違うかな…

出逢いは、ちょっと
軽過ぎなんだけど
いい方向で交際できると
良いですね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

熱はどんどん下がります。



遠くのイケメンより
近くのブサカワ。

国際結婚はそれでなくてもややこしいです。
良い想い出だった。
それだけにしときましょう。
    • good
    • 0

一応韓国人として読ませてもらいましたけど、長距離恋愛って日本ではよくいけるものでしょうか?


韓国では中々進めないと思われます。
そして、私の考えではその韓国人がまた質問者の方の所に来てくれたら、本当に本心かもしれません。
つう訳で、韓国に行ってあげる前にもう一度日本で会って見るのをお勧めします。
もし私に好きな女性がいて、その女性が日本で私に来てもらいたいって言うなら、行きますよ。
そもそも日本は近いので難しいことではありません。
で、まずその韓国人を試してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!