プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんですか、ザザンボって。ネットを調べてみても分かりそうで結局分からないものばかりで。

ザザンボ?ポスター?上映中止?失神というんはびっくりするほどの駄作だから?

B級馬鹿には異様にそそられる情報を断片的に、中途半端に知ってしまったため、少々苦しい今日この頃。
詳しい内容やいきさつ、ビデオ有りかどうかなどご存知の方がいましたら教えてくださるととてもうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
それにつけてもB級馬鹿はまったくやれやれどうも救いようがないねと自虐するのが妙に気持ちいくて楽しい今日この頃。

A 回答 (2件)

ザザンボってあの8年前にあってたやつですよね?


劇場で見ました。
B級というかC級D級だと思います。
失神もびっくりするほどの駄作だからかもしれませんね。
原発事故か何かの話だったと思います。「女が腐乱死体を愛していた」っていう文を見かけませんでしたか?でもその言葉から想像するような過激な内容は何もありませんでした。真面目な内容でしたよ。何かを隠すために地域の人ぐるみで男を殺したとか、そのようなことを告発する映画だったと思います。
ドキュメンタリータッチだったような。
中学校の時の記憶なので曖昧なことばかりですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、そんな内容だったんですか。なるほどなるほど。どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/09/06 12:11

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

↑ここに書いてありますよ。

92年のドラマですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!