プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学1回生です。
つい先日、3回生の先輩に告白されました。とても頼りがいのある先輩で優しい方だったのでお付き合いさせていただくことにしたのですが、告白され、お付き合いして10分ほどで卒業したら同棲したいや養いたい、などと言われました。
まだ出会って3か月ほどで間もないのですがこれは付き合えば普通のことなのでしょうか?
私は女子高に通っていたので恋愛経験が少なく、大学生の恋愛はそこまで考えないといけないのかと悩んでいます。
それを3回生の彼に言ったところ高校生のような軽い付き合いが良かったのか、と聞かれてしまいました。
私は同じ時間を共有し、そのことに関して笑って日々を過ごせればそれで良かったのですが、これはわがままになるのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

なんだろう。


童貞捨てて間もない野郎がすべて悟りきったと勘違いをしているようなこのお話は...。

真面目に話しているのであれば上記の通り。
一般的には、世間を知らない女の子を騙すつもり満々な野郎ですね。

・・・
しばらくお付き合いをしないことには、お互いの価値観の確認すらできませんから
 「10分ってなんだよ。この勘違い早漏野郎www」
ってことです。
せめて10日とか、デート10回とかは必要でしょ。

どっちにしてもお勧めできない野郎には違いない。
    • good
    • 0

安直なのか 手なのかぷん・・


大体まだ生活能力も無いのにぷん
かわゆいから言ってるだけなのかぷん
    • good
    • 0

養いたいとか学生で親に頼らないと生活できない身分の奴がほいほい口にすることの方が高校生の恋愛よりはるかに軽いわ笑



お互い社会人になって貯金もして生活の基盤がちゃんとできて、お互いの親の許可が出たら結婚前提で同棲しましょう。付き合った、はい、同棲しましょうー。の方が世間からしたらよっぽど軽いよ。と教えてあげましょう。
    • good
    • 1

普通とか、普通じゃないとかではなく


すぐにそういうにしたい人っているんですよ。
友人でも、付き合ったらすぐに同棲する人がいます
もう今の人で、3人目でしょうか・・・
まぁ恋人を切らさない、恋愛依存タイプと言ってますけど
メリットもデメリットあると思います。
あなたが望む恋愛スタイルをよく考えて
相手に流されすぎないようしっかりなさってください。
わがままじゃないですよ、軽い女じゃないって事で!
    • good
    • 0

お互い社会人なら、すぐに同棲してもいいと思いますが。


同棲するには早すぎやしませんか?

質問者さんの言っていることは、わがままではないと思います。
むしろ彼氏の方がわがままな気もしますが。

同じ時間を共有し、そのことに関して笑って日々を過ごせればそれで良かったのですが
→このような思いを正直に彼氏に伝えればいいと思います。

もしそれで、彼氏がなんか言ってくるようでしたら、
質問者さんの父親に≪質問者さんと同棲させてほしい≫と彼氏が直接伝えてみてください、と言うのはいかがでしょう?
それを言えるような骨のある彼氏なら、ある程度付き会ってから同棲しても問題なさそうな感じもしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!