dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる子って自慢するのですか?
私は全くモテないので分かりませんが高校の時の友達が大学入ってから大学、バイト先全てにおいてモテてるそうです。現在4回生です。
「バイト先では彼女持ちの子から彼女居なかったらお前と付き合ってたと言われてホテル行って幸せだった」
「大学でももう何十人もから告白されて自分から振るのがキツ過ぎる。」
「ネットでの人も好きって言ってくれたけどお金渡さないと帰ってくれないぐらい好かれてる」
「本当にモテ過ぎて困っちゃう〜。可愛いから、私」
因みにその子はhも断らずするので色んな男性と関係を持ち今まで妊娠騒ぎが何回もありました。
ツイキャスでもずっと可愛いからモテる、自分本当かわいい、コメントではhの内容が多いです。
又お金も渡すので私から見たら体と金目的だろと思うのですが会ってる四六時中ずっと可愛いからモテる、モテ自慢をしているのでモテない私からしてると自分の嫉妬心が出てしまい本当に辛いです。
「元彼からも今までh誘われないのは貴方に魅力無いから。胸ないからじゃ無い?」
「可愛いは作れるんだから作りなよ!!」
「女は男に尽くしてなんぼ」
と言われます。
モテる人は自慢するものなんですか?
嫉妬心がどんどん出てきて辛いし、私だってモテたいのにどんどんイライラだけが募ってきて私だって金とhさえすればモテるかもしれないと思いそうしようかなあとか思ってしまいます。
男友達に彼女の写真を見せても可愛いかな…というイマイチの反応も多いですが本人曰くモテてるらしいので羨ましいです。
この嫉妬心と、モテるためにはどうしたら良いんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

今までモテなかった女の子が身体とお金目的の男に都合よくされているだけです。


多分本人もコンプレックスがあるのでしょうね。
だから過剰になる。
でも恋愛は性欲の上で成り立っています。これは否定する人もいますが人間も動物なので。
人間の本能、三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲。
特に男の性欲が無くなったら恋愛がなくなり人類は滅亡します。

だから男がやりたいと思う女性がモテる。
これは間違いない。
女の子が女子力高めるのもぶっちゃけそういう事です。
需要を高めるのは良いと思いますし、可愛いは作れる!これは見習うべき。
ただ不特定多数の男とエッチするのはやめましょう!

貴方は貴方らしく自分を磨いて素敵な男性に出会う努力すれば良いとおもいますよ!
女の子なんだからメイクとオシャレ勉強するだけで変身できます!
    • good
    • 0

すぐさせてくれるのが分かるから、勘違いさせて男のオモチャになっているだけです。



そのお友達とは縁を持たない方が良いです。
    • good
    • 0

多分、その人は自前の「自慢の種」を持っていないから、男性との関係性に依存しているだけだと思います。

何だか中身がなさそうですし、最終的には男性たちに相手にされなくなるのが関の山でしょう。自らのアイデンティティの基準を恋愛や性愛に置く人は、年を取れば取るほどつらそうです。
私見ですが、「女社会」の一番の勝ち組は「好条件の男性をパートナーにしている」女性や「複数の男性にモテる」女性ではなく、他の女性たちに好かれる女性だと思います。
    • good
    • 1

もうすぐ梅毒ですね。


Hのとき経験豊富ってすぐ分かります。セフレ扱いでしょ。
    • good
    • 0

薄い関係の雑魚大人数よりも、濃い関係の1人、2人と仲良くする方がずっといいと思うゾ。

モテようとするのは承認欲求の現れなんですかね…?(密かなる疑問)無理しなくていいから(良心)
    • good
    • 3

話半分とは、先人はよく「云ったものですね」  かなり眉唾ものではないのですか



願望を言っているだけではないのでしょうか

こういう人間とは「距離」を取った方がよいですよ

でないと

質問者様も同類に観られますからね~
    • good
    • 4

ずばり、自慢するのはクソ女だね。

むしろ嫌いだ。
モテたくてモテてる人は、そういないと思う。
そんな女をチヤホヤしてんのは、うわべだけか、アホな男だろう。
そんなつもりないのにモテてる人のほうが、実際多いはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上部だけですよね、そうい人って。
ヤラしてくれるし、お金もくれるし。
それでモテ自慢する彼女の神経がおかしいと思います。
本当にモテる人は自慢なんてしないと思います

お礼日時:2017/08/09 22:40

キャバクラとかで働いてモテるのをお金にしたらいいと思うーってアドバイスしてあげたら?


あなたはちゃんと1人と長く続く恋愛をすればいいだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前私の男友達が彼女の事を「結婚とか、真面目なお付き合いは無理だろうね。もし転職したらAV女優とかになりそう。」と真面目な顔で言っていたのを思い出しました。笑
彼女は保育士の先生になるんですが、保育士辞めると現実水商売系に行きそうですよね、そういう女性って
私は学校卒業してしまえば結婚して幸せな家庭を築きたいですし、人の命を預けて治療をする医療の堅い仕事に就くので人格も含めて流されないように頑張ります。

お礼日時:2017/08/05 22:05

そんな子に嫉妬する方が変ぷんぶは


別にモテる必要は無いしぷんぶは 素敵な彼氏がいつか出来れば御の字でそぷん
    • good
    • 1

その人に寄ってくる男性の半分以上はヤリ目では?男女逆に考えてどんなにイケメンでも誰とでもヤル人を彼、彼女にしたいと思いますか?一時的な彼女にならともかく、ずっと付き合っていきたい相手に選びますかね?さすがによっぽどのバカ男じゃない限り選ばないかと。



大勢のヤリ目にモテるのと、あなただけを誠実に好きでいてくれる1人の男性とどちらがいいですか?

もし後者ならモテるためではなく、いつか現れるあなただけの男性のために女子力を磨いてみては。前者なら誰でもオッケー!と公言していれば、お願いします!って男性はいっぱい現れますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽い人間を恋人として、ずっと付き合っていき結婚とかの相手として選ばないと思います。
そして今まで私もお付き合いした事あるのですがhなんて無くても付き合っていけるという人か、hしたいけど我慢できるよ、という人誠実な人が居ましたがその彼女を見てると何十人もから告白されてるのを見たら一瞬でも羨ましくて嫉妬心が出てしまうのです。
でもやっぱり今彼氏が居なくても、モテなくても結婚して幸せになりたいので誰でもok!に一瞬でもなろうかと思いましたがやめようと思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています