dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる子って自慢するのですか?
私は全くモテないので分かりませんが高校の時の友達が大学入ってから大学、バイト先全てにおいてモテてるそうです。現在4回生です。
「バイト先では彼女持ちの子から彼女居なかったらお前と付き合ってたと言われてホテル行って幸せだった」
「大学でももう何十人もから告白されて自分から振るのがキツ過ぎる。」
「ネットでの人も好きって言ってくれたけどお金渡さないと帰ってくれないぐらい好かれてる」
「本当にモテ過ぎて困っちゃう〜。可愛いから、私」
因みにその子はhも断らずするので色んな男性と関係を持ち今まで妊娠騒ぎが何回もありました。
ツイキャスでもずっと可愛いからモテる、自分本当かわいい、コメントではhの内容が多いです。
又お金も渡すので私から見たら体と金目的だろと思うのですが会ってる四六時中ずっと可愛いからモテる、モテ自慢をしているのでモテない私からしてると自分の嫉妬心が出てしまい本当に辛いです。
「元彼からも今までh誘われないのは貴方に魅力無いから。胸ないからじゃ無い?」
「可愛いは作れるんだから作りなよ!!」
「女は男に尽くしてなんぼ」
と言われます。
モテる人は自慢するものなんですか?
嫉妬心がどんどん出てきて辛いし、私だってモテたいのにどんどんイライラだけが募ってきて私だって金とhさえすればモテるかもしれないと思いそうしようかなあとか思ってしまいます。
男友達に彼女の写真を見せても可愛いかな…というイマイチの反応も多いですが本人曰くモテてるらしいので羨ましいです。
この嫉妬心と、モテるためにはどうしたら良いんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

本当にもてるひとは もてると自慢しません。

男性側は単にH目的で寄ってきているだけです。
    • 1
この回答へのお礼

h目的でも異性から必要とされてるというのが事実ですよね。
それはモテるということでは無いでしょうか?
妊娠したらポイかもしれませんが…

モテる彼女はおいといて、まずはニコニコ笑っていつも機嫌よくして、多くの男性にとってストライクゾーンに入らなければ女、と認識して貰えないから掃除のおばさんみたいなカッコをやめて髪を伸ばしてメイクしてみて?ありのままの私を愛してよー?な恨み節とかはひとまず置いとこう。

• 3
この回答へのお礼

メイクもお洒落もしているのでお付き合い自体は3人あります。
ですがその彼女は10人は超えており3人とか少ないね〜と言われたり、一月に私は元彼と別れてから出会いが無くて彼女はずっとモテ自慢してくるのが辛いのです。

自慢する人も、しない人もいますよ。

そんなに容姿が可愛くなくてもモテる人は沢山いますし
胸だってあくまで好みの話です
モテるって一言で言っても、色々な例がありますので
ただ、そこそこの容姿でただ尻の軽い女なら
そういう同じレベルの男がよってくるだけですよ。

そういう、ちゃんとした認識をきちんと持って
他人と比べるのは辞めましょう。
尻軽の勘違い女と比べてどうするの?
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
尻軽くても現実的には異性から必要とされモテてる状態なので皆無的な私からしたら心のどこかで尻軽い低レベルにはなりたく無いと思っても一瞬でもうらやましくなるんです。
必要とされたい、モテたいと。
比べるのは良く無いと理屈では理解して居ても。
軽かったら結婚とかなると結婚出来にくくなると思うので私はきちんとしたお付き合いをしたいなあとは思いますがどうしても嫉妬心が一瞬でも出てしまうと抑えきれなくなります。
自分みがきに嫉妬心を抑える方法を磨いた方が良いのでしょうか…