dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノがまだ忘れられんです
4ヶ月別れてたってるんですが。
また気持ち伝えよーにもほんとに幸せ願うなら声かけない方がいいんだろうとおもうんですがやぱ声かけず忘れたがいーですかね?

A 回答 (8件)

あなたが浮気をしたのであれば仕方がありませんが、彼女の方から振ったのであれば、相性が悪かったと思うしか無いですね。

ほら、よく言うじゃないですか!犬のオスメスでも、相性が悪ければ一生仲が悪いです。それと同じです。犬と同じように中が悪かったわけじゃないですから、相性が悪かったんですよ。
元気を出してオフ会とかあるでしょ?あそことかに行って相性がいい人を探してください!このようなサイトもありますよ!
https://goisu.net/smart/psychology/042
    • good
    • 1

本当の幸せってなに?質問者が元カノを幸せにするのが


本当の幸せじゃないの!!

けどねこれだけは言えるよ
元カノさんを幸せにしたいなら付き合っていた時の何倍も
覚悟していないと、駄目になりよ!!
本当は元カノさんから
連絡があれば一番楽なんだけどね!!
俺も今の彼女と復縁したけど
いざ復縁してみると
ドキドキ感とワクワク感が
ないかなぁ
まぁ言わないで後悔と我慢するなら、言ってスッキリした方がいいよ!!
頑張ってね!!
    • good
    • 1

人生で一番大事な事。


決して後悔しないという事です。
もしもあのとき、なんて一生引きずるようなことがないよう、動けるなら動くことです。
    • good
    • 0

男目線の回答なので嫌な気持ちになったらすいません

    • good
    • 0

男の人は元カノにひつこくされると嫌がります。

気持ちを伝えるなら相手が落ち込んでいる時に近くに居てあげてそっと気持ちを伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 0

ムリに忘れなくて良い



でも、相手の都合を
考慮せずに行動すると
今はストーカー扱い
される時代です
気をつけて下さいね☺
    • good
    • 2

そんなに好きだったのだから、忘れる必要はない。


いつまでも覚えていよう。

執着が感謝に変化するまで。


どんな形であってもいつかは別れがくるものです
相思相愛でも、
結婚しても、
なんらかのかたちで、いつかは終わりが来るのです。

それが4ヶ月前に来たのです。
ただ、それだけのことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 00:45

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いつまでも落ち込んでいても始まらないと思います。新しい出会いに期待してみてはいかがでしょうか。
忘れられないものを、忘れようとするとつらいのではないでしょうか。
きっと乗り越えられますよ。大丈夫ですから。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!