アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなユーチューバーを教えてください

A 回答 (3件)

すしらめんーりく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすしらーめん(りく)さんが好きです。かっこよくはないけど、ブチャイクでもない…。私はタイプですね。
動画の内容も結構好きです。

お礼日時:2017/08/13 11:17

1位きりざきえいじ


2位はじめン
3位ヒカキン
4位けみお
5位ピンキー
6位おおざきれいか
です
    • good
    • 0

はじめしゃちょー!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!