プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラブ人女性のフィフィというユーチューバーチャンネルが一番大好きですが、フィフィ先生はどうして有名ユーチューバーになったのですか。?日本から一番有名だった韓国人のWWUKさんの39人の購読者数を飛び越えたことで、WWUKさんを追い付かなかったフィフィさんはいつの間に追い超えてしまった逆転現状が一年か。そう気がしますね。ハーバード大学のマーク、ラムジーア教授がしている仕事をユーチューブにしている人がこのフィフィ先生でしょう。?一つ問いたいことがあります。アラブ人のフィフィユーチューバー先生とマーク、アメリカのハーバード大学のラムジーア教授うちどちらの説教が素晴らしいですか。?フィフィさんがどう思っても日本から一番有名だし、ユーチューブ収入を一番たくさん稼ぎている見られるそうです。こんなの人々は次後に量産して上げることは時間問題ですが、ShinTVさんは反日ユーザーたちに撃ち込まれたか、映像のアップロードはしていないようです。知っている日本人皆さんはShinTVさんに何のことがあったか教えてくれませんか。?私の予想通り、チャンネルの爆破の攻撃されたことですか。?身分が憂えられています。

A 回答 (1件)

WWUKさんは韓国問題の際にはよく見ましたが、「韓国だけ」のイメージに対し、フィフィさんは昔っからおねぇ教授に「教育問題」で噛みついてたり面白かったです。

結局、注目のされ方ではないか?と思いますが、個人的にもフィフィさんの主張の仕方が勝っていたかと思います。
    • 0