アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTOBは反日ではないですよね。
原爆ナチス少年団と一緒になってませんよね。

K-POPアイドルてす

A 回答 (5件)

「さすがにTWICEは親日派だよね」と思っていたらとんでもない反日派だったでござるの巻。


朝鮮芸人なんて、みんな同じ。

紅白辞退か!?『TWICE』“慰安婦Tシャツ”&“原爆イラスト”が発覚
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/1 …
    • good
    • 1

KPOPは、韓国北朝鮮政府が支援するので、政府の意向で突然反日になります。

    • good
    • 0

こんばんは!



>BTOBは反日ではないですよね。

そうですね…、子供の頃から反日教育を受けているので、逆にどこで親日になるのか?という疑問がありますねえ。(>_<)

韓国の音楽市場規模は、日本の10分の一くらいなので、どうしても海外で稼ぐ必要性があります。また、日本の音楽市場規模は、米国に次いで世界2位なので、日本のアーティストは、敢えてリスクを冒して海外進出する必要性がありません。

そこで、K-POPのアイドルは、市場規模の大きい日本を目指すことになります。日本語もしっかり学んで、準備万端日本進出です!

彼らは、反日を隠して、用日と割り切って日本のファンに愛想を振りまきます。
K-POPファンとしては、用日と割り切って、日本に来ていると信じたくないのは分かります。純粋に日本が好きだから、来ていると信じたい!

少なくても、反日は表に出して欲しくないというのが、日本のK-POPファンの気持ちであると思います!

因みに私は、洋楽ファンなので、K-POPも洋楽の一部という捉え方ですねぇ。(^_^;)
    • good
    • 2

さぁどうですかね、としか言えないでしょうね。


韓国という国は、自らの正当性を主張するために、反日、抗日をベースにして誕生した国ですし、今もそれを政治的に続けてますから、日本人から見たらおかしな思想で育てられていても全く変じゃないと思います。
まぁだとしても、商売で日本に来てるわけですから、それを表に出すほどアホかどうかっていうところが分岐点になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あの~日本で表立って反日をしていないので、ばれていないだけですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!